スポンサーリンク

流山おおたかの森S・Cでキャンプ・登山用品の買取イベント開催。

みなさんこんにちは。コロナ禍の影響もあり、空前のアウトドアブームですね。蜜を避けアウトドアを楽しんでいるご家庭も多いと思います。しかし、保管場所を多く占有するアウトドア用品、不要になったアウトドア用品を整理してみてはいかがでしょうか。

流山おおたかの森S・Cには、アウトドア用品のお店も増え、更には流山総合運動公園にはBBQ場が整備が進み、市民には一層アウトドア熱が上がってきているのではないでしょうか。わが家もアウトドアやキャンプにハマって家にはキャンプ道具が増えてきました。

最近はキャンプ道具もお洒落になってきているので、キャンプ道具を普段使いの生活用品に置き換えて利用する方も増えてきています。

アウトドア用品も好きな方は沼にハマるが如く、色々アップデートしたくもなります。最初はお手頃キャンプで始めた道具が物置の中に眠っているかた、ファミキャンで始めたけど、子供達が巣立って必要になくなった道具など整理してみてはいかがでしょうか。

キャンプ用品買取

流山おおたかの森S・Cアネックス内のスーパースポーツゼビオで、登山・買取イベントが開催されます。アクセスよく車で運べるので、これを機に買取に出してみてはいかがでしょうか。

古いから・・・というのはナンセンスです。
アウトドア用品は、アンティーク品や販売終了品などのアイテムの方がが人気があったりしますよ!

hinataによるキャンプ・登山用品の買取イベントが7月3日(土)・4日(日)、千葉県流山市のスーパースポーツゼビオ(流山おおたかの森S・C内)で開催。アウトドアに精通したhinataだからこそ、古くなってもアウトドアギアを適正に評価。子どもとの思い出とともに買い取らせていただきます!

フリマアプリで処分するよりお手頃なので、またとないチャンスだと思います。

開催日時:2021年7月3日(土)、4日(日)10:00時〜17:00
開催場所:スーパースポーツゼビオ 流山おおたかの森S・C店 ANNEX1

【7/3(土)・4(日)】千葉・流山でキャンプ・登山用品の買取イベント。子どもが部活で忙しくなったら、買い替えのタイミング! | キャンプ・アウトドア情報メディアhinata
子どもが部活で忙しく、キャンプや登山に行かなくなった─。そんな不要になったギアを持っている方のため、アウトドアメディア「hinata」によるキャンプ・登山用品の買取イベントが7月3日(土)・4日(日)、千葉県流山市のスーパースポーツゼビオ(流山おおたかの森S・C内)で開かれます。フリマアプリで必要な状態の確認や発...

コメント

タイトルとURLをコピーしました