スポンサーリンク

流山子どもミュージカル 「魔女バンバ」開催。

みなさんこんちは。わが家の娘ちゃん保育園時代はお遊戯が大好きでした。発表会の時などは全員の役のセリフを覚えていて、先生には「いざとなれば誰の代役もできますよ!」と言わしめたくらい。ただ、恥ずかしがり屋なのか人前では本領発揮できないのです。

その娘ちゃんをみて、そろそろミュージカルとか演劇とか楽しめるかな。と思った矢先にコロナウイルスが発生。すっかりミュージカルや演劇などのイベントから興味が薄れていました。今回、流山子どもミュージカルの公演チラシをみて、また興味がフツフツと・・・。

7月4日に流山市文化会館で流山子どもミュージカル第17回公演「魔女バンバ」が開催されます。子ども達と魔女との戦いがテーマになっています。内容も子供がすきそうで楽しそうですね。チケットは「紀伊國屋書店 流山おおたかの森店」でも枚数限定で発売しているようですが、申し込み多数でチケットも少なくなっているようなので、興味のある方は早めに入手をお勧めします。

随分と昔ですが、初めて「Annyアニー」を観た時、出演している子供達の演技力に度肝を抜かれたことがありました。子どもだからと言って侮れません。

魔女バンバ

魔女バンバ

開催日時:2021年7月4日(日)
              昼の部 12:30開演
              夕の部 16:30開演
※開場は開演の30分前
※上演時間 約2時間(休憩時間を含む)
開催場所:流山市文化会館 ホール

劇場チケット料金
※全席指定
前売 2,000円
当日 2,500円

流山市に対するまん延防止等重点措置の指定を6月21日に解除となりました。イベント情報も少しづつですが、開催情報が増えてきました。とはいえまだまだ不安の日々です。イベントに参加の際はルールを守り楽しく鑑賞しましょう!

流山子どもミュージカル

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました