スポンサーリンク

スポーツサイクルに興味ある方「スペシャライズド おおたかの森」10/1 (金)にオープン。

みなさんこんにちは。暑さも少し落ち着いてきましたかね。夜は虫の音が聞こえて秋らしくなってきました。やっとこ活動的な季節になりつつあります。そんな中、密を避けてスポーツを楽しむサイクリングは人気のようですが、おおたかの森に本格的なバイク(自転車)販売店がオープンします。

@kamichiki家でも、子供達がランバイクを卒業してから、自転車を購入し時々サイクリングを楽しんでいます。東葛地区はサイクリングコースも充実していますよね。大堀川沿いや江戸川沿い、本格的な手賀沼サイクリングロードもあります。これからの季節は楽しめそうです。

スペシャライズド おおたかの森

バイク初心者から上級者までバイクの事ならお悩み解決してくれそうなお店「スペシャライズド おおたかの森」が10月1日オープンいたします。スポーツサイクルに興味ある方には嬉しい情報ではないでしょうか。

@kamichikiのMTBもあまり乗ってないから、そろそろメンテナンスして乗ろうかな。

バイク全般の販売から、レース・サイクリングイベント運営も得意なオーナーをはじめ、若い二人のスタッフが中心に、あたらしいスポーツサイクルの未来を、お客様にご提案していきます。購入された方はもちろん、Specializedに興味がある方にも、レンタルバイクや試乗車で参加していただける様々な体験イベントを企画していく予定です。特にMTBとe-Bikeの『TURBO』は、試乗車だけでなく試乗コースも備えてお待ちしております。

オープン日:2021年10月1日(金)
住所:千葉県流山市駒木500-1 メゾンアイリス10002号室
定休日:水曜日
営業時間:12:00~20:00
駐車場:5台あり

SPECIALIZED OOTAKANO MORI//スペシャライズドおおたかの森

コメント

タイトルとURLをコピーしました