PR
スポンサーリンク

バースデーキッズはマックへGO!お誕生日月ならプチパンケーキをもらおう!

みなさんこんにちは。子供達の夏休みももうすぐ終了。これで昼食の悩みも少しは解消か。ま~、うちの子供達。一にも2にもマック!マック!とマクドナルド好き。ハッピーセットのおもちゃ狙いかと思いきや最近は大人のマックがいいようなんです。

先日、マクドナルドに行ってきました。最近はモバイルオーダーのサービスが始まってからはスムーズに買えるようになって便利になりましたね。少し前にネットニュースになりましたけど、「ハッピーセットがいちばん売れる店舗はファミリー層の多く住む千葉県流山市にある流山おおたかの森店。」なのだそうです。

そんなハッピーセット世代には、更に嬉しいサービスがあるのをご存じでしたか?小学生以下のお子さんの誕生日付きにはマックから誕生日プレゼントとして、プチパンケーキがもらえるとの事です(ハッピーセット、バリューセット購入時)。しかも、誕生月なら何度でも貰えるというから驚きです。

うちの子供達、店舗に貼ってあったチラシをみて、二人とも誕生日は過ぎてしまっていたので悔しがっていましたw

マクドナルド

日本全国のいちばん店を訪ねて | 日本マクドナルド 50年の歴史
ハッピーセットがいちばん売れる店舗をご紹介します。

 

マクドナルド

マクドナルド

マクドナルド

流山おおたかの森店は、休日にはマック渋滞ができるほど人気ですね。モバイルオーダーなど上手く利用すれば並ばなくても受け取れます。そして、子供達の誕生日月にはプチパンケーキも貰う事をお忘れなく!

マクドナルド公式サイト | マクドナルド公式
日本マクドナルド公式ウェブサイトはお得な情報が満載!期間限定商品など「旬」な情報の他に、原料から製品に至るまでの品質管理...

コメント

タイトルとURLをコピーしました