スポンサーリンク

今年も間違いなく美味しい「五十嵐柿園」で柿の直売はじまりました。

みなさんこんにちは。先日のアド街ック天国流山での、反響がすごいようですね。紹介されたお店はどこも行列のようです。紹介されなかったけれど、お勧めのお店や場所はもっとたくさんあります。その中のひとつ「五十嵐柿園」では今年も美味しい柿の直売が始まりました。

毎年わが家の愛用している「五十嵐柿園」。この時期になると柿園の前を通り、直売まだかな~と柿の実り具合をみていますw。本日、のぞいたら直売が始まっていました!早速、購入してきました。

そもそも、こちらの「五十嵐柿園」は、柿の木のオーナー制度を取り入れています。木1本分を購入して、自分の木になった柿を独占できます。一本の木にたくさんなるので、お友達やご近所さんと共同オーナーになって収穫を楽しむのも良いかもしれません。

五十嵐柿園

五十嵐柿園

五十嵐柿園

五十嵐柿園

直売では一袋500円。大きな次郎柿が5つ入っていました。さっそく頂きましたが、甘くてみずみずしくて本当に美味しいです。スーパーで柿を買う前に一度お試しください。絶対美味しいです。

今日は地方発送用なのかケースに詰められた柿がたくさん。お客さんも続々来ていました。

場所は、おおたかの森小学校の隣の市野谷の森側。市野谷のトトロが案内してくれています。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
流山周辺情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました