スポンサーリンク

銀のたこめしもウマい!大人気「築地銀だこ 柏の葉ドライブイン店 」。

みなさんこんにちは。少し紅葉始まった柏の葉公園に遊びに行ってきました。というのも、子供達から「たこ焼きが食べたい!」とのリクエストがあったので、先日オープンした「築地銀だこ 柏の葉ドライブイン店 」でテイクアウトし、柏の葉公園の芝生広場でピクニックしてきました。

SNS上でも人気で行列ができていると話題になていました。そこは覚悟のうえでお店に向かいます。この辺りはレストランも数多く並び相乗効果で、昼時となると、どのお店も駐車場はいっぱいです。

さて、目的の「銀だこ」到着。駐車場はいっぱいでしたが、テイクアウト組が多いせいか回転率は良いようです。ただ、入り口近くまで行列は続いていました。気持ち心が折れそうになりましたが、息子くんは並んでも食べる!と言い切りましたので、しばし待ち行列へ。こちらはイートインも可能です。テーブル席もあり、イートインは別注文になっていたので、状況によってはテイクアウトより早いかもしれません。

メニューが豊富で、たこ焼き以外にも魅力的なお弁当がたくさん。子供達はたこ焼き一筋なので、「団らんパック」とおすすめの「銀のたこめし」を購入。各種弁当の他、からあげやたい焼きや、肉まんも販売しているので色々楽しめます。

「築地銀だこ 柏の葉ドライブイン店 」

「築地銀だこ 柏の葉ドライブイン店 」

「築地銀だこ 柏の葉ドライブイン店 」

「築地銀だこ 柏の葉ドライブイン店 」

「築地銀だこ 柏の葉ドライブイン店 」「築地銀だこ 柏の葉ドライブイン店 」

テイクアウトして、お隣の柏の葉公園で、のんびり食べてきました。たこ焼きはあっという間に子供達の胃袋の中へw。たこめしもご飯まで味がついていて、美味しかったです。息子くんも「たこめし」はかなり気に入ったようで、これなら一人で全部食べられると言い切りました。かなりのタコ好きです。

休日は混んでいますが、外見の行列より回転率は良いようですよ。

 

築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店 (千葉県 流山市) | 築地銀だこ
築地銀だこ 柏の葉公園ドライブイン店 (千葉県 流山市 駒木台380-1) | はじめてお客様の笑顔に出会った感動を忘れることなく、「ぜったいうまい!!たこ焼」で、ニッポンを楽しくしていきます。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました