PR
スポンサーリンク

南流山:味噌ラーメン専門店 日月堂南流山店

南流山にあります、味噌ラーメン専門店「日月堂」に行ってきました。近所には人気のラーメン屋が多く南流山は市内でもラーメン激戦区です。これからの寒い季節には体の温まる濃厚な味噌ラーメンが美味しいですね。

@kamichikiはネギ味噌が好きなのですが、今回は初めてという事で、お勧めの特味噌ラーメンを注文です。というのも、地域フリーペーパーの「ぱど」にクーポンが付いていました。通常価格980円の特味噌ラーメンが800円。味噌ラーメンは800円が500円になる超お得クーポンです。

ベースメニューは硬派に3種類。味噌ラーメン、特味噌ラーメン、赤ネギ味噌ラーメン。注文時に背油の有無を聞かれます。今回は有りで。中央にはクルミ味噌と丼の淵には味変用のタレがついていました。

濃厚な味噌スープと背油で体は温まります。麺は固め、スープが熱々なのでちょうど良い感じです。大きな炙りチャーシューがトロトロで美味しかったです。

日月堂

日月堂

日月堂

メニューが味噌しかないので、選択権はあまりないのでファミリー向けではありませんが、味噌ラーメンの好きな方は一度お試しください。

そして、ポスティングされてくるフリーペーパーは、意外と見逃しがちですが、近隣のお店の割引クーポンが付いていることも多く財布に忍ばせておくとお得に食べられますよ!

  1. 味噌らーめん:800円
  2. 特味噌らーめん:980円
  3. 赤ネギ味噌ラーメン:920円

味噌ラーメン専門店 日月堂 | ジンクル

コメント

タイトルとURLをコピーしました