PR
スポンサーリンク

今、地方移住が熱い!1/29放送の「世界一受けたい授業」に流山市登場。

みなさんこんにちは。前回投稿した「あさモヤさまぁず2」では、3週にわたって流山市北の特集のようです。1回目を観ましたが、普段紹介される新興のおおたかの森付近でなく、里山風情の流山が紹介されていて新鮮でした。残り2週分も楽しみです。

さて、またまた、流山市のTV放送情報を入手です。今度は日テレの「世界一受けたい授業」にて流山市が紹介されるようです。こちらは特集でなく「地方移住」関してのコーナーの一角なので、多くの時間ではないと思います。予告コラムにあるように流山市の「子育て環境」という言葉は紐づけられて紹介されるようになってきましたね。

同日の早朝には、「あさモヤさまぁず2 流山北」の第二回目も放送予定ですのでお忘れなくチェックしましょう。2022年も絶好調な流山市ですね。

今、地方移住が熱い!人気移住地ランキングと人口増加率ランキング!
軽井沢町はテレワーク施設が充実!伊那市は教育移住!子育て環境が整う流山市\(^^)/
あなたはどの地方に移住したい?

 

世界一受けたい授業

1月29日の「世界一受けたい授業」は… 1枚の絵を巡る大騒動&死刑宣告を受けた男性の逃亡劇!今見たい、ドキュメンタリー映画!さらに、人々はなぜ都会を離れて地方移住するのか?
▼今見るべきドキュメンタリー映画! 本物か?偽物か?13万円で購入した絵画が510億円に! ダ・ヴィンチの失われた絵と言...

コメント

タイトルとURLをコピーしました