スポンサーリンク

「第4弾 流山市テイクアウト・デリバリー」応援事業再開。

みなさんこんにちは。急激なオミクロン株の感染が拡大となっていますね。今回については、本当に身近に感染者がいて脅威を感じています。勤務先も再び50%の出勤率となり、週3は在宅勤務になりました。

流山市では、市内飲食店を応援する「流山市テイクアウト・デリバリー応援事業」が実施されていました。第3回目が昨年の夏頃でしたが、再びまん延防止措置の適用地域となった事から、今回で第4弾が実施されています。

加盟店にてテイクアウト(持ち帰り)やデリバリー(出前)を利用すると、支払額1,000円ごとに300円の割引が受けられるという事業ですので、これを機に新しいお店でテイクアウトを楽しんでみてはいかがでしょうか。

1月24日現在:33店舗が参加を発表されて言います。今後も対象店が増えると思われますので、以下の「流山商工会議所」のHPでご確認ください。メニューや地図、連絡先も確認できます。

開催期間:1月24日(月)~2月28日(月)

 

取扱店でテイクアウト(持ち帰り)やデリバリー(出前)を利用いただくと、支払額1,000円ごとに300円の割引が受けられます。
※割引限度額は1会計あたり1,500円まで(支払額5,000円まで割引適用)

取扱店で割引を受ける際は、お店から掲示される「割引換金引換券」の市内・市外の別、利用期日、署名(サイン)を1枚ごとにご記入していただきます。

※2022年1月24日時点になります。

テイクアウト4弾テイクアウト4弾

出店リストは商工会議所のページから確認できます。

第4弾流山市テイクアウト・デリバリー応援事業(終了しました!) - 流山商工会議所
第4弾流山市テイクアウト・デリバリー応援事業 終了しました。ご利用ありがとうございました。
ページが見つかりません。|流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました