スポンサーリンク

韓国商品が充実 おおたかの森SC ANEEX1に「韓韓ストア」。

みんさんこんにちは。お盆休みも終わりましてすっかり腑抜け状態な@kamichikiです。なんだかこの夏の暑さと、遊び疲れ、仕事のストレスなどでコロナでないのにすっかり疲れ切っております。ブログの更新も久々・・・。

しかし、今年の夏は暑いですね。体調は数値的には悪くはないのですが、すっきり疲れが取れない状況が続いております。暑さやテレワークによる運動不足が原因なんでしょうけれど。こんな時は、辛いものでも食べて大汗かいてみるのも良いのかな。

流山おおたかの森SCのアネックス1階に「韓韓ストア」がオープンしました。先日覗いてみたら、ハングル語で書かれた商品がズラリ。お菓子やラーメン、キムチにチヂミなど韓国の食材がたくさんありました。韓国と言えばコスメも人気ですが、化粧品関連の商品も販売しておりました。

夏に辛いものも良いのですが、やはり商品をみてもちょっと手が伸びないですね。どうしてもアイスなどに目が行ってしまいます。これからの秋冬に向けての料理には魅力的な食材があるので楽しみです。

ハングル文字はさっぱりなので、お菓子や商品にポップでも入れて欲しいな。袋の絵柄からは辛いのか甘いのか想像が難しいものもあったりしますね。

韓韓ストアおおたかの森SC

韓韓ストアおおたかの森SC

韓韓ストアおおたかの森SC

韓韓ストアおおたかの森SC

韓韓ストアおおたかの森SC

韓韓ストアおおたかの森SC

娘ちゃんは、以前に韓国旅行に行った際に食べたレインボーなワタアメが、また食べられるのではないかと期待していましたが、ないようで残念がっていました。

韓韓ストア - 流山おおたかの森S・C
大人気の韓国食品・韓国コスメが勢揃い。 オープンキャンペーンも開催。 みなさまのご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました