スポンサーリンク

流山市民を無料招待 千葉ロッテマリーンズ公式戦特別観戦募集中。

みんさんこんにちは。@kamichikiはサッカーが好きな事は当ブログでも紹介してきましたが、実は千葉ロッテマリーンズの試合観戦にZOZOマリンスタジアムに幾度となくいっています。というのも子供達が小学校からもらってくる「ちば夢チャレンジパスポート」で当選したからです。

最初に申しておきますが、@kamichiki家千葉ロッテマリーンズに関しては完璧な、にわかファンです。野球にしても熱烈に好きなわけでもありません。球場の雰囲気が好きで、座席で大いに飲み食いしているだけです。

つい先日も、「ちば夢チャレンジパスポート」に当選して、約3年ぶりにZOZOマリンスタジアムに行ってきました。ロッテはファンサービスが素晴らしくて、毎回スタジアムに行くたびにマリーンズグッズやロッテ商品を頂いて帰ってきます。

今回は、市民を対象に観戦を無料招待 「千葉ロッテマリーンズ公式戦特別観戦」の募集が開始されています。9/12、9/13と平日のナイター開催になりますが、お時間に調整がつく方は、観戦に行ってみてはいかがでしょうか。対戦相手はあのビックボス率いる北海道日本ハムです。

ZOZOマリンスタジアムではイベントを色々開催していますし、試合中の7回には花火も上がったりします。ビール片手に野球観戦を楽しんでみるのはいかがでしょうか。ZOZOマリンスタジアムまでは流山からでも高速で30分程度で駐車場はすぐ傍の幕張メッセの駐車場が停めやすいです。※飲酒運転はしないでくださいね。

千葉ロッテ特別招待

ZOZOマリンスタジアム

ZOZOマリンスタジアム

ZOZOマリンスタジアム

申込期間:2022/8/15(月)10:00~8/28(日)22:00まで
開催場所:ZOZOマリンスタジアム
対象:市内在住・在勤・在学の方
定員:各50組100人(多数抽選)※内野指定席

千葉ロッテマリーンズ特別招待|Mチケットオンライン

ちば夢チャレンジもパスポートも、まだ8月末までの試合2次募集してます。

千葉県内の小学生のいるご家庭ならば申込可能。オリジナルの帽子もらえます!

ちば夢チャレンジ☆パスポート・プロジェクト|千葉ロッテマリーンズ
千葉ロッテマリーンズのオフィシャルサイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました