PR
スポンサーリンク

流山市内で見つけた「冷凍食品自販機(今のところ)7選」。

みなさんこんにちは。最近見かけるようになった冷凍食品の自動販売機。お店の前に置いてあるところもあれば、え!なんでここに?という場所に設置されている自動販売機もありますね。今回は流山市内(主におおたかの森周辺)に見つけた冷凍食品の自販機をまとめてみました。

@kamichikiはまだ自販機での購入をしたことがないのですが、柏市などでは人気のラーメン屋さんが集合している冷凍らーめん自販機も出ていて結構利用している方も多いようです。今回は流山市内で見つけた冷凍食品の自販機を集めてみました。一部はツイッターのフォロワーさんから情報提供を頂いた自販機もあります。フォロワーのみなさんありがとうございました。

まだまだ色々な場所にありそうですが、この手の自販機を調べる手立てがわからず見かけたらチェックしている感じです。幼児冷凍食のタスミィなどは管理栄養士が監修したパウチ入り惣菜で、保育園に設置している自動販売機。忙しいママ達にも人気があるようです。流山市内の保育園7か所に設置されているようです。

1.冷凍ラーメン(にんたまラーメン)

にんたまラーメン

にんたまラーメン

にんたまラーメン

2.芋國屋(かごや商店)

かごや商店

かごや商店

かごや商店

3.冷凍幼児食タスミィ(チャレンジキッズ保育園他)

タスミィタスミィ

タスミィ

4.山形牛焼肉仁(セキチュー駐車場出口)

山形牛焼肉仁

山形牛焼肉仁

山形牛焼肉仁

5.央製パン(央製パン堂)

央製パン

央堂パン

央堂パン

6.馬刺しスライス(呑み食い処くえすちょん)

くえすちょん

くえすちょん

くえすちょん

7.ベトナム・タイ料理(チョロン)

チョロン

チョロン

チョロン

探してみると意外と色々な場所に設置されていました。幼児職から高級お肉にベトナム料理まで冷凍食品の種類も様々です。自販機ですと24時間365日購入できるので急に必要になった時やお店がお休みの時でも購入できますね。

また、新しく自販機を見つけたら順次更新していきたいと思います。柏まで広げるとたくさんありそうですね。

【流山市】多忙なパパ・ママの救世主!今夜のおかずがサクッと買える、自動販売機が新登場!(Haru) - エキスパート - Yahoo!ニュース
こんにちは!流山市担当ライターのharuです。「今日の晩御飯、どうしよう…」毎日毎日、頭を悩ませるこの問題。夕方に待ち構...

こんな自販機もあります。

年末年始は「TX格安乗車券」でお得にTXを利用。
みなさんこんにちは。今年の年末年始の帰省はお決まりですか?今年の我家は久しぶりにのんびりした年末を過ごしそうです。という...
全国に8台しかない「ポケモンカードスタンド」が流山おおたかの森駅に登場!
みなさんこんにちは。夏休みは各鉄道会社でスタンプラリーが開催されていますね。やはり人気なのはJR東日本が開催している「ポ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました