PR
スポンサーリンク

テントサウナが登場 流山おおたかの森駅前で”ととのい”体感「森のマルシェ ハーヴェスティバル」11/4開催。

みなさんこんにちは。我が家の息子サウナ大好き少年なのです。私とは行く時はもちろん、旅行の時などでも、じいじと一緒にサウナを満喫しています。もちろんサウナ後の水風呂も。最近の小学生は、そんなに「ととのい」が必要なのですかね。

流山にある『スパメッツァおおたかの森』は、サウナ人気で全国1位になったようです。一番の推しでもあるドラゴンサウナはオープン当時にはメディアでたくさん取り上げられていました。おかげさまで浴場内でサウナ渋滞ができるという状況が続いていましたね。好きなサウナ好きな息子くんですが、念願のスパメッツァおおたかの森に初めて行った時、サウナ利用は中学生以上という事でかなりぶーたれていました。なのでまだ、数回しか行っていない。

さて、その「スパメッツアおおたかの森」プロデュースで流山おおたかの森駅前に「ととのい」スペースが登場します。11月4日に開催される「森のマルシェ ハーヴェスティバル」の体験の一部でテントサウナやアウフグースなどサウナでととのう体感ができます。

今年度のハーヴェスティバルのテーマは「ととのい+」という事で他にも様々なととのいイベントが用意されています。

5つのととのい体験

①サウナでととのう
②おいしい朝ごはんでととのう
③整理整頓でととのう
④花育でととのう
⑤アートでととのう

秋はイベントが盛りだくさんですが、今度はイベントで癒されてみるのはいかがでしょうか。サウナでリラックスした後は、流山の人気の出店で美味しいものを頂くのも良いですね。

森のマルシェ ハーヴェスティバル

森のマルシェ ハーヴェスティバル

開催日時:2023年11月4日 10:00~16:00

開催場所:もりのまち広場(流山おおたかの森駅前広場)

昔、駅前広場にグランピングテントが出現した時も驚きましたが、サウナが出現するとは・・・。どんな状況になるのか楽しみです。

ハーヴェスティバル
流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました