PR
スポンサーリンク

2021年度の「森のマルシェ」の開催予定が発表になっています。

みなさんこんにちは。東京のコロナの感染者数も増えたり減ったりと変わらない状況ですね。緊急事態宣言は延期されていますが、ショッピングセンターなど行くとかなり賑わってきています。イベントやお出かけが出来ないとなると、やはり近場のショッピングに集まってしまいますね。

 
昨年はコロナの影響でおおたかの森でのイベント「森のマルシェ」はありませんでした。寂しい限りですが、そんな中、今年のマルシェの予定が発表されています。「森のマルシェ」の中でもひときわ人気のある「森のナイトカフェ」の開催も予定されています。
 
【森のナイトカフェ】
2021年8月18日(水)から21日(土)
【Harvestival】
2021年11月6日(土)7日(日)
【森のマルシェ・ド・ノエル】
2021年12月18日(土)19日(日)
※5月のグリーンカフェと、9月の南流山屋台フェアは中止です。
 
森のナイトカフェ
 
マルシェドノエル
 
@kamichikiのアルバムの中から2019年のイベント写真を見つけました。コロナ前の2019年のアルバム見ていたら流山のイベントはもちろん、お花見やディズニーランド、サッカー観戦、野球観戦、果物狩りなどなど色々お出かけていていました。
 
写真をみているだけでも遊びのバブル?のような状況。はやくこのような状況に戻ってほしい~。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました