PR
スポンサーリンク

令和3年 流山花火大会中止 流山ロードレース大会はオンライン開催。

みなさんこんにちは。今年は幾分季節が早く進んでいるように感じられます。関東地方も来週にも梅雨入りのようですね。@kamichiki的には私の天然パーマの反応からすでに梅雨入り宣言しています!

さて、心地よい季節もあっという間に過ぎ、すでに初夏の陽気を迎える日々が増えてきました。今年は早くも梅雨の時期となり梅雨明けも早くなれば良いですね。今年の夏は長いのかな~。以前ならば、活気あふれる夏は楽しいものでしたが、今のコロナのご時世、外出自粛がストレスたまるばかりですね。

しかも、悲しいお知らせも発表されています。夏のお楽しみ、三郷市との合同花火大会「流山花火大会」の中止。水上花火で人気の「手賀沼花火大会」も中止の発表。そして、ねぶた山車で白熱する「柏まつり」も中止が発表となっています。

そして、コロナ外出自粛で、運動不足の解消からマラソンを始めた方も多いと思いますが、「流山ロードレース大会」はオンライン形式で開催となっています。ロードレースのオンライン型式ってどういう開催なんだろう?

唯一の救いは今年の「森のマルシェは開催予定となっているところ。夏の大人気イベント「森のナイトカフェ」は開催予定となっています。外出制限が強いられる中、子供達は特に楽しみにしている「森のナイトカフェ」イベント。なんとか開催できることを願います。

流山イベント

森のナイトカフェ

柏まつり

柏まつり

 

流山花火大会はコロナ以前の2019年などはオリンピック対応などで平日開催等色々制限があったのでしばらく観れてないですね。@kamichikiのGooglePhotoをみると2019年以前は様々なイベントの写真がいっぱいありました。普通にたくさんの街イベントが開催されていて、あたり前のように足を運んで楽しんでいたのだなと。

またこのような写真がたくさんアルバムに追加でいるような世界に早く戻るよう望みます。

森のナイトカフェ
流山市
ページが見つかりません。|流山市
https://www.nagareyama-road-race.net/
手賀沼花火大会柏会場
柏まつり&柏市工業祭 - 柏商工会議所
柏まつり2023協賛企業一覧 アール・ループ株式会社 株式会社オーキッド 三協フロンテア株式会社 株式会社髙島

コメント

タイトルとURLをコピーしました