PR
スポンサーリンク

柏の葉T-SITE「おやこで楽しむ 夏祭り 2022」開催。

みなさんこんにちは。今年も1年で憂鬱な梅雨に入りました。マスクの息苦しさに加え蒸し暑さ、湿気による天然パーマの巻き具合がひどくて、本当に1年で一番嫌いな季節。それでも、半分の在宅勤務のおかげで理性が保たれていますw

さて、夜の空気もなんだか夏らしき匂いがしてきましたね。コロナもいくらか落ち着いてきたのもあり、イベントの開催も増えてきました。柏の葉T-SITEでは夏祭りが開催予定です。流山でも「ナイトカフェ」が開催予定ですし、徐々に活気が戻ってきていますね。ただ、「柏まつり」など大きなお祭りは今年も中止となっていました。

以前の「柏の葉T-SITE 夏祭り」では、ねぶくろシネマが開催されていて、毎年遊びに行っていたものです。野外でワイワイ観る映画も楽しいものですね。今年はどうなのかな。

柏の葉夏祭り

【主なイベント】
・手持ち花火大会
・手ぶらdeゆかたレンタル
・ビアガーデン
・縁日屋台街
・夏祭り特別ワークショップ(琉球ガラス風鈴)
その他・・・

【開催日時】7月22日(金) 〜24(日) 15:00-20:30(予定)
【開催場所】柏の葉T-SITE

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柏の葉 T-SITE/蔦屋書店【公式】(@kashiwanohatsite)がシェアした投稿

おやこで楽しむ 夏祭り 2022 | イベント | 2022年07月22日(金) - 07月24日(日) | 柏の葉T-SITE
日程:2022年7月22日(金)・23日(土)・24日(日) 時間:15:00~20:30(ラストオーダー20:00) ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました