スポンサーリンク

熱いクリスマスになるか 12月17日に「森のマルシェ・ド・ノエル」を開催。

みなさんこんにちは。早いもので今年もラスト一か月です。12月に入って急激に気温は低くなりましたが、ワールドカップでの日本の躍進に熱気冷めやらない方も多いのではないでしょうか。このまま熱いクリスマスを迎えることになるか?

流山市では、森のマルシェ最後のイベント「森のマルシェ・ド・ノエル」開催の発表がされました。駅でパンフレットを手にした方も多いのではないでしょうか。流山おおたかの森駅前はクリスマスイルミネーションが灯り、人気のフォトスポットになっていますね。

12月17日には様々なイベントや飲食店が並び、1年を締めくくる素敵なイベントが開催されます。ちなみに過去最高の140近い出店されるようです。こちらの出店争いも熱い戦いが繰り広げられ倍率が5倍となり、選考がとても難しかったとの事です。お店をのぞくのも楽しみですね。

【開催日時】2022年12月17日 11:00 – 17:00
【開催場所】森のまち広場(流山おおたかの森駅南口都市広場)

毎年大人気のイベントです。大勢の来客が予想されます。感染予防をしっかりして今年最後の「森のマルシェ」を楽しみましょう!ニッポン!ナガレヤマ!ガンバレ!

森のマルシェ・ド・ノエル
流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました