PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森駅「TXグランドアベニュー」が全館改装 リニューアルオープンは2023年5月。

みなさんこんにちは。流山おおたかの森駅付近も飲食店や商業施設も増え充実してきましたね。10年少し前は「流山おおたかの森SC」と駅に入っている「TXグランドアベニュー」くらいしか楽しめる場所がなかったのに・・・。

みなさん一度は利用していると思いますが、流山おおたかの森駅直結の「TXグランドアベニュー」が2029年1月9日をもって一時全館休業となります。そして5月にはリニューアルオープンとなるようです。一時移転になるお店。閉店になるお店もあるようで、リニューアルに伴い新しいお店が入店する可能性もあります。

「TXグランドアベニュー」は、人気のある飲食店が多いだけに約半年物お休みは、寂しくなりますが、5月にはどのような形でリニューアルされてくるのか楽しみでもあります。各店舗の営業終了日は、TXグランドアベニュー内各店舗にも提示されているお店もあるので、ご確認ください。店舗によってはSC内に移転したり別の場所で移転したりする情報も出てきています。

また、詳しい情報が入り次第情報を共有したいと思います。

@kamichikiは、蕎麦が好きなので、気軽に食べられるお蕎麦屋さんなど新たに入ってくれると嬉しいです。何店舗かは早朝からの営業しているお店もあります。出勤前の朝食等で愛用している方はご注意ください。

現在の営業時間です。(2022年3月に営業時間変更となていました。)

TXグランドアベニュー
つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅直結!フードコートと生活に密着した店舗が織りなす、くつろぎの場。

コメント

タイトルとURLをコピーしました