スポンサーリンク

千葉最大級の大型ホビーショップ「駿河屋柏青葉台店」が3月に誕生!

みなさんこんにちは。コロナの影響で外出をしないで楽しむ新しい趣味などが増えた方も多いのではないでしょうか。DIYなどに目覚めた方もいらっしゃるようですね。そんなわが家は世界共通語にもなったオタク活動邁進中でございます。コロナとはあまり関係ない。

もともと我家の家族はオタク気質がありまして、ゲームにポケカ、アニメ、漫画、模型(ラジコン)など色々素材は整えられてございます。その中で@kamichikiがすっかりハマってしまったのでラジコンカー。話せば長くなりますが、息子のミニ四駆から火が付き少年の頃に遊んだラジコンカー造りにドハマりしてしまいました。

大人の財力を活かし、ヤフオクなどで古いジャンクラジコンを買い漁ってはレストアをして楽しんでいます。直したり造るのが好きで走らせるのは興味ないです。ちなみに30~40年も昔のラジコンですが、現在はボロボロの状態でも高額で取引されています。未組立や状態の良いものだと何万〜何十万もするんですよ!もうね、こうなるとある意味投資ですな。

30年以上前に憧れだったラジコンを入手しレストアしました。

ちょっと恥ずかしいから、ひた隠していましたが、ホビーショップ「駿河屋」が、千葉最大級としてオープンすると入手しまして暴露しちゃいました。

千葉県柏市に大型店「駿河屋柏青葉台店」が今春3月オープン予定♪

アニメ雑貨をはじめとする、ファンシー雑貨、おもちゃ、ぬいぐるみ、プラモデル、フィギュア、ゲーム、トレカ、ジャニーズ雑貨などなど!約300坪の広い店内に最新・話題のアイテムはもちろん、懐かしのアイテムまで豊富なラインナップがずらりと並びます☆

また、「駿河屋 柏青葉台店」では買取もおこないます!

遊び飽きたおもちゃ、ゲームなどなど、ご不要品はぜひ当店へお売りください♪

ネットでお申し込み、お店で現金化の駿河屋020(オーツーオー)買取にも対応予定です!

さらに!プレオープン・オープン時にはお得なキャンペーンを開催予定です★

「駿河屋」秋葉原を中心に全国に支店を持つホビー好きなら知る人ぞ知るお店になります。流山周辺では、おもちゃ(ホビー)の大型店も少なく、プレゼント購入もネットショップ主流になっていましたが、「駿河屋」が柏に出来るとの事で、実物を手に取って確認できるので楽しみです。
ちなみに1/27(金)より、柏マルイ3Fで「駿河屋アウトレット店 in 柏マルイ」が期間限定でオープンするそうです。掘り出し物が見つかるかもしれませんね。
駿河屋に行って童心に返ってみてはいかがでしょう。

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通&#...

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました