PR
スポンサーリンク

第三弾は夜イベント 流山おおたかの森北口で「Night Square Market」開催。

みなさんこんにちは。春を通り越して初夏の陽気も感じられるようになりました。朝夜も過ごしやすくなりましたね。コロナも落ち着いてきたことだし、これからは夜の散歩なんて気持ちよくなりそうです。

さて、まちづくり団体「Nまちデザイン」主催の「ノーススクエアマーケット」の第三弾が開催されます。流山おおたかの森駅北口広場を中心に地元の店主さんたちが集まってお店を展開します。店主さんと近い距離で買い物ができるのもこのイベントの魅力のひとつです。コロナ禍となり、人との接触を極力避ける時代になってしまったので、お店の方と商品について会話をしながらの買い物は、また一段と楽しいはずです。

第二弾までの「ノーススクエアマーケット」は昼間の開催でしたが、第三弾となる今回は「ナイトスクエアマーケット」と名を変えて夜の開催に変わります。今までは小さなお子様連れのご家族が多かったですが、次回は大人の雰囲気も楽しめるかもしれませんね。

隣接するスターツおおたかの森ホールでは、イベント「街ピアノDAY」、「大人のたまりBAR」が同時開催されるとのことで、夜の心地よい雰囲気も感じられるかもしれません。

ノーススクエアマーケット

ノーススクエアマーケット

開催日時:2023年5月3日 15:00〜20:00
開催場所:流山おおたかの森北口都市広場

以前開催の様子。大人気でした。

ノーススクエアマーケット

ノーススクエアマーケット

ノーススクエアマーケット

Nまちデザイン
“魅力は、やはり「ひと」”学生として流山を盛り上げていきたい ② | ながれやまStyleマガジン | ながれやまStyle

コメント

タイトルとURLをコピーしました