PR
スポンサーリンク

こだわりの食材を使用したレストランバー「レトロ流山おおたかの森店」 2023年4月22日オープン。

みなさんこんにちは。最近お洒落なお店が数多く出店している流山おおたかの森駅周辺。特にイタリアンのお店は数多くあり、激戦区になっていますね。イタリアンは料理の味はさながらお店の雰囲気なども大事ですよね。

流山おおたかの森駅周辺もお洒落なレストランやカフェが多く存在します。小さなお子さんがいるとなかなか足を運びにくいお店もありますが、綺麗なお店が多いのは街の雰囲気も上がりうれしいですね。

そんなか、新しいお店がオープンします。流山おおたかの森駅北口徒歩2分のところに「RETRO(レトロ)流山おおたかの森店」が4/22にオープンします。以前、リモカフェがあった場所ですかね。

レストランバーというだけあって、またまたお洒落なお店がオープンしそうです。デートや記念日、夫婦でゆっくり食事を楽しんだりするのによさそうですね。

イタリアデザインとエレガントさをあわせ持つインテリアが演出するダイニング。「五感」を刺激する新しいスタイルの本格イタリア料理を、旬の素材を活かしたシェフ自慢のもてなしで寛ぎのひとときをお過ごしください。

retro流山おおたかの森

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Restaurant and Bar レトロ(@retro.otakanomori)がシェアした投稿

インスタ、HPは出来ていましたが、店内改装の様子のみで、まだメニューなどは掲載されていませんでした。気になる方はインスタやHPをコマ目にチェックしてください。

RETRO(レトロ) RESTAURANT & BAR | 流山おおたかの森駅「美味しい・オシャレ」イタリアンBAR(バー)
流山おおたかの森駅「美味しい・オシャレ」イタリアンBAR(バー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました