PR
スポンサーリンク

新緑がまぶしい「流山グリーンフェスティバル2023」5/4開催。

みなさんこにちは。新年度を迎えました。新しい教室、職場などに変わった方もいると思いますが、慣れない場所や内容でストレスを感じている方も、G.Wの楽しみを目指してがんばっているのかもしれませんね。

流山おおたかの森駅を利用している方は、駅前の新緑に癒される方もいらしゃるのではないでしょうか。多くの緑が広がっている駅前なんてそうそうありませんからね。そんな、緑豊かなおおたかの森駅前ではGWに「グリーンフェスティバル」が開催されます。

駅前には花絵が展示(花絵展示は4/29日~5/4日)され駅前広場が更に華やかになります。この花絵はイベント終了後に苗をひとつ50円で販売されます。

また、流山でも人気の出店店舗も多く、ステージショーやワークショップ、野菜の量り売りなども開催。同日イベントとして、「おおたかの森探検ツアー」も開催されます。探検ツアーは事前予約制になります。詳細は4/21の「広報ながれやま」にて紹介されるようです。興味のある方はぜひチェックしてみてください。

イベント企画内容をみると、コロナ以前の内容に戻りつつあります。今年の「森のマルシェ」シリーズが楽しみですね。

流山グリーンフェスティバル

流山グリーンフェスティバル

開催日時:2023年5月4日 10:00~16:00
開催場所:森のまち広場(流山おおたかの森駅南口)

流山グリーンフェスティバル
流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました