PR
スポンサーリンク

モリモリ美味しく食べる「牛角食べ放題専門店 流山おおたかの森店」。

みなさんこんにちは。新学期が始まりました。我が家の子供たちも小学校中・高学年となりました。小学校の6年間は、ながいと思っていたけどあっという間ですね。とりあえず、元気に学校に行ってくれる姿を見てほっとしています。

先日、新学期、新年度を迎えるにあたり家族で活力を養うために「コトエ流山おおたかの森」にあります「牛角食べ放題専門店 流山おおたかの森店」に行ってきました。実は、年初に友人家族と新年会で利用したのですが、想像以上に評価がよかったので再訪問です。

こちらのお店は食べ放題専門店になりますが、平日はランチの焼肉定食やテイクアウト弁当もあるようです。我が家は土曜日のランチ時間に行きましたので食べ放題の一択でした。※小学生半額、小学生未満は無料になります。

息子くんは前日から楽しみにしていて、当日の朝飯も控えめに食べ放題に挑みました。「絶対5皿は食べる!」と意気込んでいましたが。食べ放題コースは何種類かありますが、定番コースを選択。タブレット注文でネコ型ロボットが運んできてくれるので楽ちんですね。

食べ放題メニューはかなりありまして、お肉のほかにもサラダ、ご飯系、麺系やデザートも豊富にありました。この種類ならお子様から大人まで満足できますね。お肉の種類も多く、食べ放題ながらも美味しくいただけました。十分満足できる内容だと思います。食べ盛りのお子さんを持つご家庭にはお勧めです。

我が家は事前に予約はしていましたが、土曜日のランチ時間帯であれば特に予約なしでも入れそうでした。ただし、夜の時間帯は人気がありますので予約はしたほうが良いと思います。

また、「千葉 プレミアム食事券(5/31まで)」加盟店なので、お店に行く前に準備しておくとよいでしょう。

牛角食べ放題専門店 流山おおたかの森店

牛角食べ放題専門店 流山おおたかの森店

牛角食べ放題専門店 流山おおたかの森店

牛角食べ放題専門店 流山おおたかの森店

@kamichikiくらいの年齢になると、焼肉よりしゃぶしゃぶの方が良いのですが、子供たちの食べっぷりを見ていると嬉しくなりますね。

ちなみに息子くんは、念願の5皿以上を食べましたが、そのあとお腹が痛い(食べ過ぎ)とトイレに駆け込んでいましたw

焼肉食べ放題ならお近くの「牛角食べ放題専門店」
美味しい焼肉食べ放題なら「牛角食べ放題専門店」。牛角の人気メニューをビュッフェ形式の食べ放題で楽しめるお店です。東京、千...
メディアGOO
記事がありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました