PR
スポンサーリンク

「第31回流山ロードレース大会」は11月5日開催決定!申込は7月1から。

みなさんこんにちは。先日、@kamichikiの通っている整体院で施術を行っている時に、隣で男性がぎっくり腰の施術をされていました。先生に施術をしてもらいながらも、いつから走れますか?3日・4日後には走れますか?としきりに聞かれていたので、何か大会に出るのかプロの方なのかと思ったら一般の方だったそうです。

すいません。マラソンやランニングに熱意を見いだせない@kamichikiですが、好きな方にとっては数日走れないだけでも不安になるのですかね。ぎっくり腰なのでしばらく安静にしていればいいのにと思った次第でした。整体の先生も、ぎっくり腰の治療は確立しているとはいえ、本当は1週間くらいは安静にしていただきたいのですけどね~と言っていました。

そんなマラソンマン・ランニングマンに待望のお知らせです。「第31回流山ロードレース大会」が11月5日開催決定し、7月1日から申し込みが開始されました。申込期限は8月13日となっていますが、エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了するとのことです。この「流山ロードレース大会」は、人気のある大会ですので参加を考えている方は早めの申し込みをおすすめいたします。

実はこの@kamichiki、マラソンに熱意を見いだせないといいながらも「流山ロードレース大会」に2度ほど参加したことがります。というのも息子くんの付き添いでファンラン2Kmに参加したのですが、当時小学生低学年だった息子にスタートからゴールまで追いつけることなく終了。まったくもって付き添いランになっていませんでした。やはり、マラソンに熱意を見いだせないと再確認・・・。

成績は散々だったけれど参加することに意義がある!子供との思い出もできたしね。

流山ロードレース大会

流山ロードレース大会

【大会エントリーについて】
募集期間:2003年7月1日(土)~8月13日(日)
募集方法:インターネットサイト(ランネット)からお申し込みください。
ランネットは、会員登録(無料)が必要です。会員登録は募集期間前でも可能です。     なお、電話等でのお申し込みは受け付ておりません。

ホーム
第31回 流山ロードレース大会

コメント

タイトルとURLをコピーしました