PR
スポンサーリンク

7月7日夜7時7分にみんなで乾杯「水辺で乾杯!利根運河」開催。

みなさんこんにちは。今年は暑いですね(と毎年いっているような)。先日、夕涼みがてらお庭に総菜とスイカと飲み物を持ち出して夕食をしましたが、夜でもやはり暑かった・・・。こんな日は涼しげな河原で乾杯といきたいものですね。

そんな要望を叶えてくれるイベントが開催されます。運河水辺公園で7月7日・8日に、「水辺で乾杯!利根運河」が開催されます。こちらは、みんなの水辺空間をみんなで活用して盛り上げようと、官民連携で行われているプロジェクト「ミズベリング」のひとつのイベントとなり、7月7日夜7時7分全国の水辺で行われる一斉乾杯に「水辺で乾杯!利根運河」も参加しているとのことです。

また、こちらのイベントは東京理科大の学生サークルも参加協力されています。HPやポスター、CM動画にステージ出演まで、素敵な広告アピールをお楽しみください。7月7日は東京理科大学の学生の間で「チェックシャツを着る日」として知られており、7月7日は「チェックのシャツ」、そして7月8日は「浴衣」着用で参加すると何か良いことがあるようですよ。

運河の大階段も清掃ボランティアにより綺麗に掃除されたとの事で地域の力が揃っての開催となりますね。

運河駅付近には老舗のお店から人気の飲食店も数多くあります。屋台で食べるも良し、お店で食べるも良しです!気になるお店をチェックしておいてください。

水辺で乾杯!利根運河2023

水辺で乾杯!利根運河2023

開催日時:2023年7月7日(金)16時00分~19時30分
     2023年7月8日(土)15時00分~19時00分
開催場所:運河水辺公園
開催内容
・乾杯セレモニー(7月7日)
・利根運河の夏祭り(7月8日)
・運河水辺公園及び近隣店舗

水辺で乾杯!TONEUNGA 2023 特設サイト
ミズベリング利根運河「水辺で乾杯 TONEUNGA」特設サイトです。7月7日、8日開催。屋台やステージ発表が楽しめます。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました