PR
スポンサーリンク

暑くて熱い4日間「森のナイトカフェ2023」開催。

みなさんこんにちは。7月頭なのに30℃以上の日々が続いています。子供達からもプールへのリクエストが絶えません。確かに日中は真夏の暑さ。まだ7月なのに・・・。そして、流山おおたかの森では待ちに待った「森のナイトカフェ」の開催が発表されました!今年は暑くて熱い「森のナイトカフェ」になりそうですね。

流山市のイベントの中で一番といっても良い人気のある「森のナイトカフェ」。ナイトカフェなんてしっぽりな名前がついていますが、実際は大噴水の水を浴びずぶ濡れになりながら騒ぎ踊りまくるフェスのようなイベントなのです。

その人気から毎年イベントの日は老若男女で溢れかえります。そのため場所取りも大変。「森のナイトカフェ」では、事前の場所取りが不要となる有料の観覧&飲食席チケットが販売されます。森のナイトカフェ名物 高さ10mの大迫力噴水ショーを間近で鑑賞しながらゆったり楽しまる特別席のチケットです。チケットは抽選でなく先着順となるので、会場でゆっくり楽しみたい方は早めの申し込みをしてください。

利用時間:17時00分~21時00分 ※途中入場・退場可
価格:2,000円/卓(4人席)
チケット購入方法:電子チケット販売サービス「teket」によるオンライン販売
チケット販売期間:令和5年7月5日~なくなり次第終了。
令和5年度 森のナイトカフェ 観覧&飲食席チケット【森のマルシェ実行委員会】
【電子チケット】8/9噴水ショーを間近で観ながら食事等をゆったり楽しめる、特等席。

今年はコロナ規制も緩和されたので、「森のナイトカフェ」熱く盛り上がると思います。参加したことのない方はぜひイベントに足を運んでみてください。

森のナイトカフェ

以下、過去の「森のナイトカフェ」画像です。ナイト卓球も楽しめた年もありましたよ!

森のナイトカフェ

森のナイトカフェ


森のナイトカフェ

開催日時:2023年8月9日~8月12日 17:00~21:00
     ※8月12日のみ16:00~21:00まで
開催場所:森のまち広場(流山おおたかの森駅南口)

森のナイトカフェ
流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました