PR
スポンサーリンク

まもなく運行終了 流鉄オムライス電車「貸切臨時列車で行く車両基地見学ツアー」参加募集中。

みなさんこんにちは。少し前に話題になりました流鉄のオムライス電車。赤い車両と黄色の車両をつなげた2両編成の電車が卵にケチャップがかかったオムライスみたいと人気が出ました。当時は黄色「なの花」の流山方の1車両に不具合がみつかったため、そのころ同じタイミングで検査を通過した赤色「あかぎ」1車両と組ませて、営業運転を続行させたのが経緯だそうです。

流山市の流山駅と松戸市の馬橋駅を結ぶ全長五・七キロのローカル線「流鉄流山線」こと流鉄。片道12分ほどのローカル鉄道です。

冒頭の「オムライス列車」と言われ人気のあった車両が8月5日をもって運行終了となることから、「貸切臨時列車で行く車両基地見学ツアー」が開催されます。現在車両基地見学ツアーへの参加者を募集(抽選制)しており旅行?代金は8800円と少々ハードル高いお値段ですが、オムライス列車の貸し切り、車両基地での見学、車内で「特製掛け紙付きオムライス弁当」が支給されるほか、「オムライス電車ヘッドマーク」の特別オークションや記念ノベルティグッズがもらえるのであれば、電車の好きな方にはお得なツアーなのかな?

申し込み締め切りは7月18日までです。電車の好きなお子様とローカルな夏旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。

本ツアーは、もうすぐさようならとなるオムライス電車に貸切臨時列車として乗車し流鉄の車庫内で列車の入換と撮影会を行う大変貴重なツアーとなっております。復路の馬橋駅の車内にて、昼食(特製掛け紙付きオムライス弁当)をご用意!また、「オムライス電車ヘッドマーク」の特別オークションを開催いたします!参加者全員に記念ノベルティと「さようならオムライス電車記念入場券」、「オムライス電車キーホルダー」をプレゼント!

貸切臨時列車で行く 車両基地見学ツアー

貸切臨時列車で行く 車両基地見学ツアー

募集期間:2023年7月5日~2023年7月18日12:00まで
開催日:2023年8月5日
募集人員 :最少催行人員50名 ※応募者多数の場合は抽選です.
旅行代金:大人・小人同額 8,800円

お申し込みは京成トラベルのHPからどうぞ!

Nothing found for Wp Blog Oneday_Tour 92569
自分好みの“旅”が見つかる 京成トラベルサービス
人気アツアツ オムライス電車 流鉄流山線「苦肉の策」が話題:東京新聞 TOKYO Web
千葉県流山市の流山駅と松戸市の馬橋駅を結ぶ全長五・七キロのローカル線「流鉄流山線」で、赤と黄の車両をつなげた「オムライス...

コメント

タイトルとURLをコピーしました