PR
スポンサーリンク

流山市の商工業者54ブースが出店「流山産業博」10月15日開催。

みなさんこんにちは。今年の流山は忙しい。夏のイベントに続き秋のイベントも多数復活!やっとコロナ前の状況に戻ってきました。流山市内では年末まで大小多くのイベントが続きます。子育ての街だけではない!これも流山市の魅力のひとつでもあります。

先日、「流山市民まつり」の投稿もしましたが、こちらも大規模なイベント「流山産業博」が4年ぶりの復活開催が決まりました。コロナ影響で意気消沈していた流山市ではありませんよね。この4年間で様々なお店も増えたくさんの企業も増えています。そして、この「流山産業博」に出展するのは54ブースとなっています。流山だけでなく、柏市や松戸市のお店の出展もあるようです。公式サイトをみると、柏で人気のラーメン屋さんが出展ありました。これは絶対にこないと!

普段はあまり接することのない企業さんもありますが、このイベントを機に流山市にある有名企業と接してみるのも新しい発見や学びがあるかもしれませんね。

流山産業博は「流山市内の商工業者発展ならびに地域の活性化」を目的として、流山商工会議所青年部が企画・立案し、2003年度より流山商工会議所主催のもと毎年開催しているイベントです。地元企業の製品や技術力、サービスなどを幅広く知っていただき、市民と地元企業との心の通った地域づくりの実現に貢献しています。

流山産業博

流山産業博

開催日時:2023年10月15日 10:00~16:00
開催場所:流山おおたかの森駅前 森のまち広場

【公式】流山産業博 流山おおたかの森イベント - 2023年10月15日流山おおたかの森駅前で開催される、ご家族でお楽しみいただける商工振興イベントです。
2023年10月15日流山おおたかの森駅前で開催される、ご家族でお楽しみいただける商工振興イベントです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました