PR
スポンサーリンク

あけぼの山農業公園で9月30日・10月1日「パンフェスティバル」開催。

みなさんこんにちは。流山、柏、松戸って人気のパン屋が多いですよね。各ご家庭でも贔屓にしているパン屋さんがあると思います。いつものパン屋さんも良いですが、新しいパン屋さんを見つけて美味しさの幅を広げてみてはいかがでしょうか。

実は息子くん。今年の夏休みの自由研究は、パンが膨らむのはなぜ?「酵母」についての研究をしていました。まあ、@kamichikiはよくわからんので、パン職人でもあるばあばと一緒に色々な果物や野菜から酵母を作っていました。そしてその酵母を使ってパンを焼いて食べたそうです。

そんな我が家の子供達も喜ぶイベント「パンフェスタ」が、風車の風景で人気のあけぼの山農業公園で開催されます。市内市外の人気のパン屋さんの他キッチンカーも多数出展して賑わいそうですね。

10月になる頃には、今年の暑さも落ち着いて過ごしやすい時期になっていると思います。あけぼの山公園には、広い芝生広場もあるので、秋のお花を観賞しながら美味しいパンを頬張るのも良いかもしれません。

お店によっては出店日が限られているの日もあるので、ポスターなどを参考にお目当てのパン屋さんを訪れてみてください。

パンフェスティバル

パンフェスティバル

開催日時:2023年9月30日・10月1日 10:00~16:00
開催場所:あけぼの山農業公園

【9/30・10/1】パンフェスティバル ※終了しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました