PR
スポンサーリンク

「さんち家カフェ」の自家製ソースのかき氷は味もコスパも最高。

みなさんこんにちは。9月なのにかき氷ネタですみません。でも、今年は残暑厳しすぎますよね。午前中、薄曇りでしたので、洗車場に行って車の洗車をしていたのですが、汗が滝のように流れて・・・。曇っていたので蒸し暑かったのに加え、洗車が終わる頃には太陽が出てきて真夏の日射し、急いで切り上げて向かいにある「さんち家カフェ」でかき氷を食べてきました。

流山市市民の方もご存じ、ご利用されているかたも多いと思いますが、柏市高田にある農産物直売所の「かしわで」、そこに併設されている農家レストラン「さんち家」。お野菜料理中心のビュッフェ方式のレストランで大人気です。千葉県の人気バイキングレストランランキングで堂々1位になったようですよ、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さんち家(@sanchiya_3364)がシェアした投稿

で、今回はその隣にある「さんち家カフェ」のかき氷のご紹介。こちらのかき氷は農産物直売所だけあって特製ソース本格的なのです。削り氷もふわふわで、いちごとブルーベリーソースがあり、どちらも自家製だけあって濃厚で本当に美味しいですよ。ボリュームがありお値段も380円とコスパが良いと思います。

さんち家カフェ

さんち家カフェ

さんち家カフェ

さんち家カフェ

子供達も大好きで、我が家はかなり愛用しており、サイクリングやお買い物で寄った時は、必ずと言って良いほど、このかき氷を食べています。また、アイスや季節の果物を使ったスムージーもあるので、「かしわで」や「さんち家」に寄った時はぜひお試しください。

農産物直売所   かしわで
...
罪悪感はございません お野菜料理ビュッフェ「さんち家」。
みなさんこんにちは。今日は息子くんの誕生日の要望で、かしわで直営の「さんち家」にいってきました。お隣「かしわで」では、何...

コメント

タイトルとURLをコピーしました