PR
スポンサーリンク

ヤツが流山に上陸するゾ!「ティラノサウルスレース」が11/25開催。

みなさんこんにちは。スポーツの秋という事で運動会やマラソン大会など色々開催されますね。スポーツに得意な方は色々なレースなどにも参加するのでしょうか。そんな中こんなレースに参加してみてはいかがでしょうか。今全国で大流行している、爆笑必至の「ティラノサウルスレース」が流山に上陸です。

以前情報番組で見たことがある「ティラノサウルスレース」ですが、恐竜の王様ティラノサウルスの冠がついているのに、なんともゆるすぎるレース。観覧者はもちろん参加者まで大笑い。参加者は子供から大人まで老若男女問わず参加できます。出走数は成獣100体(オス50体、メス50体)幼獣は20体となっております。

10月10日から申し込み開始。詳細や申込方法については、「N plus」の公式LINEより可能です。

N plus Fun Club | LINE Official Account
N plus Fun Club's LINE official account profile page. Add th...

おふざけを大真面目にやるティラノサウルスレース。家族で参加して大笑いしてみてはいかがでしょうか。

以下は企画者様の熱いコメント!Facebookで熱く語られていました。流山愛を感じますね。

流山市に移り住んで10年目。この10年で二児を授かり、僕にとっては第二の故郷、我が子にとってはたった一つの生まれ故郷となるこの街で、楽しい思い出を作ったり、ご近所付き合いが増えたり、流山市のことをもっと知って、大好きになれる、そんなきっかけを創りたい!という想いで企画をさせて頂きました。ある方が仰っていました。
「大人にとっての1年はたいしたことなくても、子どもにとっての1年はその何倍も貴重で尊い。子ども時代は二度と返ってこない」
コロナ禍で、自由に出歩けなかったり、友だちと一緒に遊ぶことが減ったり、大人だって、直接会えずに距離感が出来てしまったり、人と人との繋がりの大切さをあらためて実感させてもらった時間だったなぁって思うんです。
流山市は、私を含め、市内に引っ越してこられるご家庭が多いからこそ、人と人との関係性や繋がりをより意識して作っていきたい!そう思いました。
ティラノサウルスレースは、エンターテイメント性の高い、とっても面白いレースです。
ちょっと想像してみてほしいんです。
100体以上のティラノサウルスが集まって、準備体操をしたり、レースで転んだりしながら全力で走ったりします。
ご家族やお子様にカッコいい姿や真剣な姿を見せたり、大人がエンタメを思いっきり楽しむ姿を子どもたちに見せたり、お仕事仲間にいつもとは違うプライベートな顔を見せたり、レースをきっかけに新しくご近所さんと繋がったり、流山市のことをもっと大好きになったり。このイベントを通じて、参加してくださった方が笑顔になって、仲良くなれる、そんなイベントを目指しています。
真面目に話してしまって恥ずかしいんですが、そんな想いで企画させて頂いております。当日は、キッコーマンアリーナの体育館をティラノサウルスと皆さまの笑顔で埋め尽くしたいと思いますので、ぜひ、一緒にイベントを楽しんで頂けますと心から嬉しいです。(企画者様Facebookコメントより)

ティラノサウルスレース

申込日時:10月10日~11月10日
開催日時:2023年11月25日 15:00~17:00
開催会場:キッコーマンアリーナ(体育館)
参加費:流山市内の方 成獣2500円/1体 幼獣1500円/1体
    流山市外の方 成獣3500円/1体 幼獣2500円/1体
※ティラノサウルスの着ぐるみは各自で用意。

ティラノサウルスレースをご存じない方はコチラ

N plus | あなたの暮らしに笑顔をぷらす 流山のWEB MEDIA|N plus (えぬぷらす)は千葉県流山エリアのグルメ・サロン・子育て・イベントなどの地域に密着した情報をフリーマガジンで発信しています。
あなたの暮らしに笑顔をぷらす 流山のWEB MEDIA|N plus (えぬぷらす)は千葉県流山エリアのグルメ・サロン・...

コメント

タイトルとURLをコピーしました