PR
スポンサーリンク

約20万球の美しさ「流山おおたかの森 イルミネーション2023」開催。

みなさんこんにちは。11月に入りました。実に暖かい・・・。昼間は長袖だと汗ばむくらいです。陽が落ちた後のヒンヤリした風が心地よい。流山おおたかの森駅前では年末恒例のイルミネーションが始まり更に心癒される場所になります。

年末近くになってきて、仕事に学業に忙しい時期になってきているのではないでしょうか。コロナの影響も随分と緩和されて通勤通学時のつくばエクスプレスも混雑するようになってきました。テレワークに慣れきった身体では少々キツイ。どっと疲れて帰ってきた時でも地元の駅前がこんなに綺麗なら一気に疲れも吹っ飛び癒されますね。

いつも使っている駅なのに、何だか寄り道したい気分になります。

イルミネーション点灯は11月3日~12月25日の16:00~22:00となります。

11月3日は点灯式が開催されるため17:00より点灯になります。

※画像は2022年のものになります。

おおたかの森イルミネーション

おおたかの森イルミネーション

おおたかの森イルミネーション

おおたかの森イルミネーション

@kamichikiオススメは、FLAPSの屋上やテラス、外階段から見る景観。イルミネーションされた流山おおたかの森駅前が、まるっと見られて綺麗ですし、TXの発着も合わせてみられるのでお勧めです。

※FLAPSの外階段は20時くらいには入れなくなるのでご注意ください。

流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました