PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森S・C各店の2024年『福袋』予約が始まりました。

みなさんこんにちは。クリスマスを飛び越して早くも正月の情報が出始めました。流山おおたかの森S・C各店の2024年福袋予約が始まります!いや、もう始まっているお店もあります。お目当てのお店がある場合は早めのチェックです!

お正月の恒例イベント「福袋」。お年玉握ってお店に開店前から並ぶのは昭和、平成の話のようですね。今では年内からの予約受付しているようです。流山おおたかの森S・C各店の福袋の予約も開始されました。流山おおたかの森S・Cもリニューアルや新しいお店も多く増えたので、「福袋」も複数店で購入したい方も多いはず。早めの予約でゲットしてください!

2024福袋流山おおたかの森SC

お得が詰まった流山おおたかの森S・C各店の福袋!
予約方法や期間などの詳細をチェック。
数量限定のため、気になる福袋は早めの予約がオススメです♪
※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
※店舗により、お一人様の購入点数を制限する場合がございます。
※掲載以外にも福袋の取り扱いがある店舗がございます。
※詳しくは各店舗にお問い合わせください。
流山おおたかの森S.C公式ページより
HP掲載以外のお店でも「福袋」の取り扱いがあるようなので、こっそり店員さんい聞いてみるのも良いかもしれません。こっそりね。
https://www.otakanomori-sc.com/seasonpickup/?id=47

コメント

タイトルとURLをコピーしました