PR
スポンサーリンク

千葉県の中学生以下の皆さんを無料招待!千葉ロッテマリーンズ「春のこども招待2024」申込受付中。

みなさんこんにちは。連日、大谷翔平選手のニュースで盛り上がっていますね。日本人メジャーリーガーとして頂点に君臨する選手に尊敬です。子供達の通う小学校にも大谷選手からのグローブが届いたようです。野球人気も再燃する中、千葉ロッテマリーンズでは「春のこども招待2024」申込受付が始まっています。

2023年は日本人のスポーツ選手の活躍がたくさん見られました。さほど興味がなかったスポーツでも日本選手やチームの活躍をみると一気にファンになってしまいますね。

大谷翔平選手の移籍契約金を知って、世の野球少年は夢を大きく抱いたおではないでしょうか。そんな中、野球再人気の後押しをするように、今年も千葉ロッテマリーンズから素敵なプレゼントの告知がありました!千葉県内の中学生以下の皆さんをZOZOマリンスタジアムに無料招待イベント「春のこども招待2024」申し込みが始まっています。

小中学生は無料に加え、同伴される保護者1名も無料。また追加での同伴者がいる場合は同伴者も優待価格(平日:2000円、土日:3000円)で購入することが出来ます。4人家族で小中学生2名ならば、同伴者優待1名の3000円のみで家族4人で観戦できます。超お得!

さらに来場された中学生以下の皆さんは先着でマリーンズキャップを貰えます。ちなみに@kamichiki家この手のイベントに毎回申し込んで毎年1、2回ロッテマリーンズの試合を見に行っています。お陰様でキャップやらユニフォーム、タオルマフラーなどなど貰いものばかりで、一式揃ってコアなロッテファンのような出で立ち観戦しています。そんな我が家、野球あまり良く知りません・・・。ロッテの選手も佐々木朗希選手位です・・・。

でも、いいんです。ZOZOマリンスタジアム綺麗だし、球場内外でも色々なイベントやお店も出店されてお祭り気分。花火も上がればプレゼント企画も、おまけにロッテだけにアイスやお菓子を無料でもらえたりもします。勝ち負け気にしなくても球場内で感じる臨場感はテレビでみるより感動ですよ!

ちなみに妻は球場で飲むビールが最高らしいです。

■1次募集(抽選)
 受付期間:2024年2月27日(火)13:00~3月10日(日)18:00まで
■2次募集(先着)※1次募集で定員に達しない日程のみ募集
 受付期間:2024年3月18日(月)13:00~3月29(金)18:00まで

春のこども招待|Mチケットオンライン
春のこども招待 チケット情報を掲載いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました