PR
スポンサーリンク

都市軸道路 おおたかの森西区間はディーラー通り。

みなさんこんにちは。今年に入って車を買い替えました。子供たちも大きくなりキャンプを初めた我が家には今までの車では窮屈になってきたので。今度は10年落ちの中古車ですが、カスタムカラーされており車内も広々。古い車だけに色々メンテやカスタムしたいところも出てきて素人ながら楽しんでおります。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、おおたかの森西口のベルク付近の都市軸道路沿いに自動車ディーラーが完成しつつあります。いち早くホンダ(Honda Cars 北千葉 流山おおたかの森店)はオープンしていましたが、その同じ通りにトヨタ(ネッツトヨタ東都おおたかの森)、マツダ(千葉マツダおおたかの森)のディーラーが建設中で、近々オープンしそうです。ニッサンはこの通り沿いではないですが、三輪野山にディーラーがあります。確かこちらも最近改装していました。

また、以前も紹介しましたが、トヨタ・マツダの斜向い、ホンダの隣にはオートバックス関連のお店が建設予定となっています。

トヨタ流山おおたかの森

マツダおおたかの森

ホンダおおたかの森

この辺りは都市軸道路ということもあり道路の拡幅工事も進んでいます。そして、この先には「三郷流山橋」が2023年頃には架かる予定となっています。まさに自動車の主軸となる道となりますね。自動車ディーラーとしては最高の立地ではないでしょうか。

ネッツトヨタ東都 公式HP
東京下町から銚子までカバーするトヨタディーラー、ネッツトヨタ東都の公式HPです。
【MAZDA】千葉マツダ OFFICIAL WEB SITE
千葉マツダのウェブサイトです。マツダ車全車種を取り扱っている正規ディーラーです。
【公式】流山おおたかの森店 | お店を探す | Honda Cars 北千葉
千葉県のHonda正規ディーラー Honda Cars 北千葉(株式会社ホンダカーズ北千葉)のホームページです。新車、中...
https://np-chiba.nissan-dealer.jp/top.html
日産プリンス千葉販売株式会社の公式サイトです。新車・中古車の購入相談から車検、点検、自動車保険等のご相談など、快適なカー...
クルマのことならお任せ 流山おおたかの森西に「オートバックス」。
みなさんこんにちは。都内への通勤・通学には人気の流山市。空港バスも開通し交通整備もよくなりました。しかし、そこは地方都市...

コメント

タイトルとURLをコピーしました