スポンサーリンク

旨辛モチモチまぜそば「RAMEN YAMADA」のテイクアウト。

みなさんこんにちは。#流山エール飯こと、テイクアウト生活満喫していますでしょうか。流山の飲食店も再開が始まってきてテレワークのランチもレパートリーが増えてきたのではないでしょうか。今回はおおたかの森西口にあります「らーめんやまだ」のテイクアウトを紹介です!

ラーメン屋さんのテイクアウトとなると汁物は難しいということで、チャーハンや丼飯、餃子などが多いですよね。そんな中「らーめんやまだ」では、まぜそばのテイクアウトを行っています。ちなみに現在は店内での飲食可能になっているので通常メニューも食べられます。

今回はランチでなくて夜飯テイクアウトしてみました。「台湾まぜそば」と「ピリ辛海老まぜそば」を注文。@kamichikiラーメンは大好きなのですが、「まぜそば」はあまり食べたことがなかったのです。こちらのまぜそば美味しいです!やばいです!テイクアウト用の器ですが盛り付けも綺麗で混ぜるのが惜しいくらい。

具材たっぷり、もちもちの麺もボリューム満点です。まぜそば2種は両方ともピリ辛なのでお子様向けではありません。でも、大人には絶妙な旨辛でかなり美味しいですよ。妻は初めての「らーめんやまだ」でしたが、かなり気に入ってくれました。「このまぜそばビールと一緒に食べたいわ~!」とビールがない事にかなり残念がっていました。

ラーメンヤマダ

「台湾まぜそば」ラーメンヤマダ

限定の「ピリ辛海老まぜそば」

ラーメンヤマダ

チラシがあれば餃子がサービス!

らーめんやまだ

らーめんやまだ

もし、アルコールを許されるタイミングならば、ぜひ、ビールを準備して一緒に食べてみてください。

餃子やチャーシュー丼も美味しかったですよ~。

#流山エール飯

流山:RAMEN YAMADA
流山おおたかの森西口ににオープンした「RAMEN YAMADA」に行ってきました。おかげさまで、早々と訪問した知人からは...

コメント

タイトルとURLをコピーしました