スポンサーリンク

流山:RAMEN YAMADA

流山おおたかの森西口ににオープンした「RAMEN YAMADA」に行ってきました。おかげさまで、早々と訪問した知人からは色々情報を頂いていました。さすが人気店だけあって評判も良いですね。

鶏、海老、醤油、豚骨醤油とスープの味もバラエティ豊かです。平日昼間でしたが、オープンまもない事からか店内は満員でした。店内は広く、ボックス席や座敷席も充実しています。店内は全席禁煙でとても奇麗なので長居したくなってしまいますね。

こちらのお店、初めてでしたので、基本の左上メニュー「濃厚鶏RAMEN 」を注文。濃厚な鶏白湯スープですが、レタス、玉ねぎ、レモンが口の中をサッパリしてくれるのでとても美味しくいただけました。彩りが良いので女性にも人気がでそうです。

RAMEN YAMADA

次は香味醤油食べてみたいです。柏近辺は人気ラーメン屋は多いですがガッツリ系が多く、こちらは正統派ラーメンという感じです。お子様セットも用意されているので、子供から年配の方まで家族で一緒に楽しめるお店です。

まだ味が安定していないのか評価は人によってまちまちですが、おおたかの森では貴重なラーメン屋さんなので頑張ってもらいたいですね。

とにかくご近所なので、夜に徘徊しないように注意なのですが、ラストオーダーが21:30ということもあって、物理的に欲望を抑えてくれて助かります。

濃厚鶏RAMEN 850円
濃厚海老RAMEN 880円
香味醤油RAMEN 800円

営業時間:11:00〜14:30/17:00〜21:30
[土・日・祝] 11:00〜21:30

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

ラーメン
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました