スポンサーリンク

流山おおたかの森:RAMEN YAMADA

寒くなってくるとつい足が向かってしまうラーメン屋さん。流山おおたかの森西口にあります「RAMEN YAMADA」に行ってきました。近所なので何度か訪問していますが、オープン当時からの人気は衰えてはいなかった。平日なのに駐車場は満車で行列ができてます。

オープンから2周年。濃厚鶏白湯、濃厚海老、香味醤油、豚骨醤油とスープの味もバラエティ豊かなラーメン屋さん。お子様メニューやサイドメニューも充実しています。店内はファミレス並みに広いのに満員でした。

こちらのお勧めは「濃厚鶏ラーメン」です。今回は味玉トッピングで。濃厚鶏白湯スープなのですが、レタス、大葉、生海苔、玉ねぎ、レモンが入っていて意外とサッパリして食べられるのです。そのせいか女性のお客さんも多くみえました。彩りが良いのでインスタ映えもしますね。

ラーメンやまだ

ラーメンヤマダ

ラーメンやまだ

現在は、「RAMEN YAMADA」を中心に両サイドで大型商業施設の建設を行っていますので、工事関係者の方も多くみえて大繁盛ですね。おおたかの森周辺はラーメン屋さんが少ないので、「RAMEN YAMADA」の一人勝ち状態。隣の商業施設にラーメン屋さんが新しく出店してこないか期待です。

濃厚鶏RAMEN 850円
豚骨醤油RAMEN 800円
香味醤油RAMEN 800円
濃厚海老RAMEN 880円

@kamichikiは甲殻アレルギーなので海老系は食べられませんが、濃厚海老ラーメンや台湾風まぜそばも人気です。もちろんテイクアウトも続けて実施中でした。

現在(2021年12月13日)の営業時間は11:00〜21:30(L.O22:00)となっています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RAMEN YAMADA(@ramen.yamada)がシェアした投稿

※この記事は過去記事を修正し再公開しています。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラーメン
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました