スポンサーリンク

「COTOEおおたかの森」「スパメッツァおおたか」外観完成!オープンは4月下旬。同時オープンなるか!?

みなさんこんにちは。お散歩も気持ちの良い季節になりました。夕方になっても外は暖かかったので、娘ちゃんと自転車でお散歩。気になっている二つの商業施設の工事進捗状況をみてきました。今回は画像多めで紹介いたします!

「COTOEおおたかの森」「スパメッツアおおたか」とも、地域住民にとっては大注目の施設です。すでにSNS上でもオープン後の楽しみ方を妄想で盛り上がっています。

両施設とも外観は、ほぼ完成していて、現在は内装工事のようですね。「COTOEおおたかの森」は店舗の場所がわかるような広告が、ガラス窓に掲げられていました。待ち遠しい。

「スパメッツァおおたか」の方はこちらも外観は完成。店舗入り口にはライトもついていました。入口は、流山おおたかの森西口駅側になるようです。「スパメッツァおおたか」は、オープン日がずっと2022年春のままでしたが、4月下旬に更新されました。

「COTOEおおたかの森」4月27日にオープンとの発表がされているので、もしかしたら両施設同時オープンになるかもしれませんね!

COTOEおおたかの森

ショッピングセンターの新名称となる「COTOE(コトエ)」は、「新しい発見や出来事に出会える、身近で便利な施設」をコンセプトとし、「事に会う=事会=コトエ」と連想しネーミングしました。「コトエ」には親から子、祖父母から孫へ、多世代がつながり、交わり、広がる場、長きに亘りお客さまの笑顔で満ち溢れていく、という想いが込められています。 「コトエ流山おおたかの森」は、呼びやすく親しみを持っていただける施設を目指します。

COTOEおおたかの森

COTOEおおたかの森

COTOEおおたかの森

「KOJIMA TOYS」の張り紙も見えます。おもちゃ関連も充実するかも。

COTOEおおたかの森

COTOEおおたかの森

COTOEおおたかの森

「COTOE流山おおたかの森」を4月27日(水)に開業|大和ハウス工業オフィシャルサイト
「COTOE流山おおたかの森」を4月27日(水)に開業

竜泉寺の湯スパメッツァおおたか

流山市は、東京都心から電車で20分という場所ですが、たくさんの森が残っています。静かな森の中で、こんこんと湧水してる「西深井湧水池」「前ヶ崎中湧水池」「下花輪湧水池」の3ヵ所の湧き水があり「水と緑と歴史のまち流山」とも言われます。そんな森のまちの地下から湧き出た天然水を使用した「森の冷水風呂」や「メッツァ冷水風呂」。そして深さにもこだわった「深水風呂」の3種類の水風呂をご用意しております。

スパメッツァおおたか

スパメッツァおおたか

スパメッツァおおたか

スパメッツァおおたか

スパメッツァおおたか

竜泉寺の湯ポータルサイト|竜泉寺の湯各店の情報をお届けします!
竜泉寺の湯ポータルサイトでは、各地で運営する「竜泉寺の湯」情報をみなさまにお届けいたします。

コワーキングスペースもあるなんて、テレワーク組にも人気出そうですね!@kamichikiもテレワークはあるのですが、在宅縛りなんだよなぁ。

ともあれ、今年のG.Wは、流山おおたかの森を満喫できそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました