PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森ショッピングセンターANNEX1に「韓韓ストア」が8月中旬にオープン。

みんさんこんにちは。今年の夏は暑いですね。エアコンがちっとも効かないです。在宅勤務は楽ですが、会社の方が涼しくて快適かも。暑い日は激辛料理でひと汗かくのも良いかも知れませんね。辛いものと言えば韓国ですが、流山おおたかの森S・Cアネックス1階に「韓韓ストア」がオープンするようです。

【8/12更新】 韓韓ストアは8/15オープンとの事です!


韓韓ストア

韓韓ストア

最近は、この流山周辺でも韓国の商品が多く見かけるようになりました。韓国ブームが到来しているのですかね。ロピアおおたかの森店にも韓国の商品が充実していますし、柏モラージュ近くのアクロスプラザにも韓国商品専門店の「韓ビニ店」もオープンしていました。

おおたかの森では、流山おおたかの森S・Cアネックス1階の「Seria」があった場所に、「韓韓ストア」がオープンするようです。韓国フードや話題のコスメ等を扱うお店という事で、食品だけでなくコスメ等も取り扱うお店のようです。娘ちゃんは早くも目を輝かせていました。

韓国で食べた、プルコギやサムギョプサル美味しかったな~。今後は本場調味料を入手して本格的韓国料理もご家庭で楽しめそうですね。現在はオープンイングスタッフを募集しています。8月中旬オープン予定となっていますので、興味のある方は調べてみてください。

韓国の料理は好きなんですけどハングル文字はさっぱり読めません。商品POPに期待したい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました