PR
スポンサーリンク

自家製ソーセージを使用した絶品ホットドッグ「ForStyle NAGAREYAMA」。

みんさんこんにちは。今、とてもとても気になっているお店。「ForStyle NAGAREYAMA」。自家製ソーセージを使用したホットドックを販売しているフードトラックなのです。でも、タイミングが合わなくてまだ行けてないのです。先日、行った時はまだオープン前だったらしく、お向いの極真空手を眺めていました。今週末こそは行きたい!

ホットドックってシンプルで美味しいですよね。ハンバーガーも好きですが、ホットドックもかなり好きです。シンプルにソーセージにケチャップマスタードのみなんて理想です。そんなホットドックがおおたかの森東で販売しているようです。

自動車販売やレンタカーをされているマキシムレンタカーの駐車場内で、お洒落なフードトラックで販売しています。パンはサフランおおたかの森の雑穀入りのドッグパン、浅草のtheday_easttokyoの自家製ソーセージを使用した絶品ホットドッグとの事です。更にはフライドコーンやクラフトビールもあるとの事で、夏には魅力的な食べ物ですね。

営業日がまだちょっと詳しくよくわかっていないのですが、週末の11:00~18:00位まで?ホットドックが売切れ次第終了のようです。詳しくはインスタにてご確認ください。

Forstyle

Forstyle

最近は、ボリューム満点なものやアレンジされているものも多くありますが、パン、ソーセージ、ケチャップマスタードというシンプルな具材で楽しめるのが魅力。夏なのでサルサソースもちょっと加えたいかな。

とにかく一度は、食べてみたいお店なので、週末目指していってみようと思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ForStyle_NAGREYAMA(@forstyle_nagareyama)がシェアした投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました