PR
スポンサーリンク

トイザらス初のアウトレット店舗「トイザらス アウトレット野田店」が6月9日にオープン!

みなさんこんにちは。@kamichiki今月お誕生日を迎えます。何を買ってもらおうかな~♪なんて、大昔の話。今ではパパの誕生日なのに子供達からねだられるという理不尽な境遇にいます。そんななかでも、やっぱりおもちゃには夢がありますよね~。ちなみに「トイストーリー」のDVDは全部持っています。

子育ての街として人気の流山市にお住まいのご家族。年がら年中のイベントにかこつけて、お子さんからおもちゃなどを強請られているのではないでしょうか。思えば@kamichikiも息子くんには、随分と色々買わされたな~。ガチャなんて昔の30円ガチャガチャとは違いますものね。今は一回300円や500円で回すたびに変な汗がでていましたわ。

トイザらス

※画像はイメージです

同じような境遇のご家族には朗報です。野田にあるショッピングセンタ「パル・ノア」の2階に「トイザらス アウトレット野田店」が6月9日にオープンします!
トイザらスです!アウトレットです!訳アリです!安いです!

『トイザらス アウトレット野田店』の周辺には千葉県内の店舗に加え、隣接する埼玉県にも比較的近い距離に店舗が複数あるため、同エリアでお買い物されるお客様に野田店ならではの新たな価値を提供するべく、このたび、品揃えおよび価格ともに他のトイザらス店舗と異なる「アウトレット」という新業態に転換することにいたしました。同店では、主に最終入荷から一定期間が経過した商品を取り扱うほか、パッケージ破損などの「訳あり商品」も取り揃え、店頭表示価格から全品20%OFFで販売いたします(※1)。国内外メーカーのキャラクター玩具からトイザらス限定ブランドのおもちゃ、自転車やキックスクーターなどの人気アイテムの他、ベビーカーやベビー衣料などのベビー用品まで、幅広いカテゴリーの商品を取り揃え、アウトレットならではのお買い得価格で提供いたします。
※1:商品や時期によってさらなる割引が適用される場合があります。

柏の16号沿いに「トイザらス」があった時は随分とお世話になったものです。野田に帰ってきました。しかも日本初のアウトレット店とのことです。うちの子供達、リサイクルや中古品と聞くと渋い顔を見せるのですが、アウトレットならば大丈夫かな。

何はともあれ子育て世帯には嬉しい店舗がオープンですね。

「トイザらス」のあとは「森の遊園地」で遊ぶのも経済的で良いかも。昭和感満載なルートだけど、この物価高な時代。節約は大事です!

 

 

 

 

おもちゃ通販のトイザらス オンラインストア
世界中のおもちゃ・ベビー用品を豊富な品揃えで!おもちゃ・ベビー用品の専門店、トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました