スポンサーリンク

流山:ラーメンショップ 流山店

ラーメンショップ流山店久しぶりにラーメン投稿。ラーメン屋はちょくちょく行っているのですが、リピートばかりでしたので。今回は南流山あります「ラーメンショップ流山店」に行ってきました。ラーメンショップに来るのは十年ぶりくらいかも・・・。

実家にいた頃から「ラーメンショップ」は通っていました。こちらのオススメはなんといってもネギラーメン。様々なラーメン屋さんが様々な味を出していますが、今も変わらずラーショの味でした。この味はある意味ひとつのブランドですね。

ネギラーメン中盛を頼んで出てきた器の大きさに怯みましたが、するすると完食でした。思えば学生の頃はネギチャーシュー(大)とか普通に食べていたなと懐かしくもやっぱり美味しい。気持ちネギがもう少し多く欲しいですね。次はネギ増しかな。

平日でしたので空いていましたが、この辺りではかなり人気のラーメン屋さんです。流山街道沿いなので駐車場がないと思っていましたが、少し離れた場所に3台分用意されていました。

 
久々にラーショの味を思い出したので、今度は牛久にある日本一美味しいと噂されるラーメンショップに行ってみたいです。

ラーメン ・・・ 600円
ネギラーメン ・・・ 700円
ネギチャーシューメン ・・・ 900円
流山ラーメン(=オリジナル和風)600円
各 中盛+100円 大盛+200円

チェーン店なのにメニューや味が統一されてない!そんなラーショの謎が以下の記事でわかります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

ラーメン
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました