スポンサーリンク

「(仮)テラスモール松戸」2019年秋開業予定。

「(仮称)テラスモール松戸みなさんこんにちは。ブログネタ調べていてふと思う時があるのですが、東葛地区って便利ですよね。商業施設の充実がはんぱない。思いつくところ人気の商業施設はほとんど車で30分圏内で行けるのではないかな。

流山おおたかの森SCを初め、ららぽーと、T-SITE、セブンンパークアリオ、IKEA、コストコ、イオンレイクタウン等々商業施設は十分すぎる程充実していますね。この激戦区に新たに「(仮)テラスモール松戸」が加わる予定です。住友商事グループのテラスモール湘南に続く、テラスモールシリーズの第2号案件との事で、こちらも楽しみですね。

国道6号線に近接した松戸北部市場跡地に、地上4階(一部5階建て)、総店舗数約180店と、松戸市を中心とした周辺エリア最大級の商業施設となる予定とのこと。

核店舗として、食品スーパーマーケット「サミットストア」、エリア内唯一のシネマコンプレックス「ユナイテッド・シネマ」、エリア初出店の大型総合フィットネスクラブ「東急スポーツオアシス」が出店する予定。「豊かに・楽しむ・毎日の暮らし」を開発コンセプトに、地域住民のニーズに対応した幅広い店舗や充実した施設を導入する。施設は複数の大型店と専門店を集積した「多核型サーキットモール」で構成され、大型の核店舗を各階両端に配置することで回遊性を高め、多様化・高度化するお客のニーズに対応する。
開業予定は2019年秋との事で楽しみではありますが、国道6号線が更に混雑しそうですね。
「(仮称)テラスモール松戸」本日着工 2019年秋に約180店舗が開業予定
住友商事株式会社のプレスリリース(2018年7月4日 15時12分)本日着工 2019年秋に約180店舗が開業予定
松戸市公設地方卸売市場北部市場跡地に「商業施設開発プロジェクト」。
みなさんこんにちは。流山おおたかの森SCのリニュールは6月1日になりましたね。新しいお店が多く出店予定で楽しみです。とうとうスタバもおおたかの森SCに参入!駅前広場が更ににぎわいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました