スポンサーリンク

流山おおたかの森駅北口ホテルは「ルミエール グランデ 流山おおたかの森」。

流山おおたかの森駅開発みなさんこんにちは。通勤通学で流山おおたかの森駅を利用している方ならば、日々、駅周辺の変化がみられると思います。特に駅西口側を利用している方ならば、西口ロータリーや北口のホール、ホテルの進捗も同時にみえてどんどん形になっていくのにワクワクしませんか。

@kamichikiは通勤で流山おおたかの森駅を利用しているのですが、西口駅前の開発が活発です。先日詳細が発表になったTX高架下の「こかげテラス」の店舗外観や、新改札口のエスカレーターなどみえてきました。そして西口ロータリーは拡張レイアウトが現れ、新しいバスの停留所もお目見えしています。

現在は駅から、ハナミズキテラスまで整地され一望できますが、ハナミズキテラス側の広大な土地には何ができるのか・・・。商業区域なだけにSCの増床の噂もありますしペデストリアンデッキでハナミズキテラスまで繋がるとの計画もありました。今後、どのような発表があるのか楽しみです。

流山おおたかの森西口ロータリー

流山おおたかの森西口ロータリー

流山おおたかの森西口ロータリー

北口は駅側からしか見てないですが、ホールもホテルも外観はほぼ完成していますね。ペデストリアンデッキもでき、ホールはガラス張りで近代的な美しさが感じられます。ホテルは「ルミエールグランデ流山おおたかの森」という名称のようです。

流山おおたかの森北口

11月には「こかげテラス」、来年4月にはホールやホテルが開業予定となっています。

西口に新たな商業施設できるのかな。緑の多いひろ~い駅前公園でもいいな。

流山おおたかの森駅前市有地活用事業
流山市
楽天トラベル:宿泊予約
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森(2019年1月27日オープン)の設備・アメニティ情報: 総部屋数167室。館内設備: レストラン、宴会場、大浴場、サウナ、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、スポーツジム。部屋設備・備品: テレビ、衛星放送(無料)、ビデオデッキ(貸出)、電話、インターネット...
こかげテラス
こかげテラス|流山おおたかの森高架下の商業施設

コメント

タイトルとURLをコピーしました