スポンサーリンク

お洒落空間完成 流山おおたかの森駅高架下「こかげテラス」。

流山おおたかの森駅高架下「こかげテラス」みなさんこんにちは。今年もあと2ヶ月ですよ!ちょっと前まで猛暑で大汗かいていたのに、今ではカーディガンを羽織っています。今年は秋が短かそうですね。年末に向かうにあたり、流山おおたかの森駅では大きなイベントがあります。

流山おおたかの森駅利用の方なら待望していたと思います「こかげテラス」が、まもなくオープンです。通勤で日々外観が出来上がっていくのをみるのは楽しみでした。工事も佳境に入り夜にはライトアップされるようになってからは、南側西側共に想像以上にお洒落になってきました。ちょっと横浜の赤レンガ街を思わせる雰囲気です。どこか海外ブランドのブティックが入っていてもおかしくないくらい。

新改札口の「こかげテラス口」のエスカレーターも設置されデッキ通路もよい雰囲気になっています。

夜のライトアップは本当に素敵で、まもなくはじまる流山おおたかの森SCのクリスマスイルミネーションとともに新しい撮影スポットになりそうです。なんだか駅が撮影スポットというのも不思議ですが、それ程お洒落な空間になっています。

今後も第2弾とかで、「こもれびテラス」、「はなみずきテラス」の方にまで拡張していって欲しいです。

とりあえずは11月1日オープン楽しみですね。店舗案内図は公式HPに掲載されていますのでご確認ください。

こかげテラス
こかげテラス|流山おおたかの森高架下の商業施設

コメント