40papa Facebookpage はじめました。

暑いですが『40papa』ブログのFacebookPageを開設しました。Facebookにて最新の更新が確認できます。

いいねはコチラ
スポンサーリンク

松戸市北部市場跡の大型商業施設が 「テラスモール松戸」に決定。

テラスモール松戸みなさんこんにちは。以前少し投稿しました松戸市北部市場跡の大型商業施設開発は「テラスモール松戸」に決定したようです。「テラスモール湘南」に続きテラスモールシリーズ第2号となる同施設は、今年の秋開業予定です。

つい先日、松戸市でも駅前の伊勢丹松戸店跡に商業施設「KITE MITE MATSUDO(キテミテマツド)」が4月13日にオープンしました。その松戸市にありました松戸市北部市場跡地では「テラスモール松戸」が今秋に開業するとの発表がありました。国道6号に面し、敷地面積4万9000平方メートル、延床面積4200平方メートルで、約180店舗のテナントを見込む大型商業施設です。

入居テナントもすでに何店舗か発表になっています。なかでも松戸の名前を全国に知らしめているラーメン屋「中華そば とみ田」が入店予定になっています!ラーメン好きには嬉しい情報。本店では2時間待ちは当たり前のお店が、もしかしたら食べやすくなるかも。

先日投稿しました「おおたかの森南口商業施設」建設予定、「アルペンアウトドアーズ柏」のオープンなどに続いて松戸市でも大型商業施設が開業。今後も東葛地区は盛り上がっていきそうですね。

松戸市北部市場跡の大型商業施設が名称決定 「テラスモール松戸」に
松戸市北部市場跡の大型商業施設開発「松戸北部市場開発プロジェクト」の施設名称が4月16日、「Terrace Mall(テラスモール)松戸」に決定した。
「(仮)テラスモール松戸」2019年秋開業予定。
みなさんこんにちは。ブログネタ調べていてふと思う時があるのですが、東葛地区って便利ですよね。商業施設の充実がはんぱない。...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

開発情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました