スポンサーリンク

流山おおたかの森西に人気ラーメン店が12月にオープン!

麺やまだみなさんこんにちは。続々と飲食店のオープン情報がでてきますおおたかの森地区。新たに駅西口にラーメン屋の開店情報です。印西市で人気の「麺やまだ 流山おおたかの森」が12月にオープン予定です!

ラーメン大好き@kamichikiです。一杯700,800円で食べられる食材と技術には感動すら覚えます。そんなラーメン屋が流山おおたかの森にもやってきました。住所からみますと、おおたかの森西口のメンズプラザアオキの隣になります。以前はファミリーマトだった場所ですね。ファミマが閉店してから随分と経ちましたがこちらに「麺やまだ」として12月上旬にオープンします。

“麺やまだ”の味の特徴は!
魚介豚骨らーめんの名店。ゲンコツを8時間煮込み、サバと煮干しを合わせた手作りのタレとスープは濃厚ながらも口当たりも良くスープも全部飲み干せると口コミサイトでも高評価頂いてます!!

@kamichiki「麺やまだ」は、まだ食べた事がないのですが、ラーメンDBやラーメンブログではかなり評価が高いですね。おおたかの森店のメニュー展開は詳しくはわかりませんが、中華そばや鶏そば、つけめんと種類も多そうです。

健康診断で中性脂肪が高めで出ていたのでラーメン控えようかなと思っていた矢先に・・・この情報。鶏そばなら大丈夫かなw

ともあれ嬉しい新店情報入手でした。現在は正社員、バイトなどスタッフ募集中です。

営業時間:11:00~15:00/18:00~22:00
     [土・日・祝] 11:00~22:00
住所:千葉県流山市流山おおたかの森西1-14-8

コメント

タイトルとURLをコピーしました