PR
スポンサーリンク

松戸駅から東京ディズニーリゾート®へ直通バス運行開始。

シンデレラ城みなさんこんにちは。先日、娘ちゃんの「ラプンツエル」の衣装が届きました。てっきりハロウィンで着るものかと思っていたら、「ディズニーに着て行くの~」と、えっ???ディズニーいつ行くの???

流山の方はディズニーランドに行くのは、車か電車ですかね。車ですと外環道路が開通したのでとてもアクセスしやすくなりました。電車ですと南流山から武蔵野線利用が便利ですよね。両方とも1時間かからないくらいで到着できるので便利ですよね。

もしかしたら利用する人は限られるかもしれませんが、11月より松戸駅からディズニーリゾートに向けての直通バスが運行開始になっています。直通バスは1日8便を予定され、所要時間は約50分前後、料金は大人900円小児は450円と半額となります。なお、2020年の2月15日まではキャンペーン価格で大人800円、小児400円と更に100円引きとなるようです。

東京ディズニーリゾート®へ直通バス

東京ディズニーリゾート®へ直通バス

ディズニーシーでお酒を楽しみたくも、子供を抱っこして満員電車で帰るのは大変という方はバス利用という手段もあるのかな。でも、柏や流山ですと結局松戸からは電車に乗る事になってしまいますけどね。または、子供達だけでディズニーに送り出す時などには直通なので便利かもですね。※ディズニーランドでは全面アルコールが禁止

それより、この松戸駅起点が、流山おおたかの森駅や柏の葉キャンパス駅からも発着するようになったら嬉しいですね。

@kamichikiでは社会保険の健歩イベントがある時だけしか行かなくなりました。格安で入場できるのですが、イベントが毎年5~6月なので毎年同じイースターのパレードばかりなんです。娘ちゃんがラプンツエルの衣装を楽しみにしているので、クリスマス時期に行ってみようかな。

京成バス
東京都東部、千葉県北西部を中心に路線バスや高速バスを運行しています。地域の足として運行するコミュニティバスや、成田空港、...
新開通の外環道埼玉~千葉区間はディズニーランドに行くのに超便利でした。
みなさんこんにちは。6月2日に外環道(東京外かく環状道路)三郷南IC~高谷JCTが開通しましたね。早速ですが、ディズニー...

コメント

タイトルとURLをコピーしました