スポンサーリンク

流山おおたかの森西口に8階建てビル。

みなさんこんにちは。おおたかの森西口駅前の開発が急加速です。今まで紹介した商業施設ビルの他にも色々工事が始まっています。この辺りは商業区画ですが共同住宅等のビルも建設予定ななっているみたいです。

前回に西口駅前の10階建て商業施設を投稿しましたが、続けての新建築情報になります。同じくおおたかの森駅西口に新しく建築予定の情報が掲示されていました。こちらのビルも店舗や事務所、住宅の入る複合ビルになります。場所は東横イン(予定地)7階建て飲食店ビル(予定地)の向かい側の角地になります。昨年末辺りから工事が始まっていましたが、土地利用計画版がなかったので、気になっていたんですよね。

こちらは今年の12月には工事完了予定となっています。

流山おおたかの森西口に8階建て共同ビル

流山おおたかの森西口に8階建て共同ビル

イメージ図をみると3階までは、店舗・事務所のような感じですね。駅前通りに面した交差点角地なので素敵なお店が入店する事を望んでいます。塾とか美容室とかクリニックとか・・・かな~。

1月・2月は、お祭りイベント情報は少ないですが、このような開発情報が出てくるので、ある意味貴重に時期でもありますw

流山おおたかの森西口に7階建て飲食店ビル建設予定。
みなさんこんにちは。暑い!暑い!暑すぎるくらい暑い。おおたかの森西口で見かけた作業中の職人さん達、この炎天下の中仕事中。...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

開発情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました